未知なる駅 ひびすず え~っ 日記 スタート!!


道の駅として、天気、塩田体験、ちまた、行事など、いろんな情報を発信していく日記です。
至らぬ点は、少々お許しくださいませ。
三人官女と塩マイスターで送る、「ひびすず」(日々珠洲)でパソコンとにらめっこして運営していきます。
急な展開もあり、「えっ~」っという感じから、「えっ~日記」(絵日記)になり、徒然なるままにお送りしていこうと思っております。
この看板のように、綺麗に見えるといいのですが、グローバルに能登らしさを満喫できると思います。
ぜひ、コメントやメールでのお問い合わせでも対応していくように準備をしています。
この4月10日より、塩田の体験も出来る予定ですが、雨天候が中止の場合もありますので、ご注意ください。電話もしくは、メールでお問い合わせの方お願いたします。
道の駅としては、他の地域の付帯施設は少ないのですが、能登弁でのお迎えをしたり、なんと言っても綺麗なトイレは、お客様にも好評です。地域の情報や地図案内も出来ます。
また、来週から無料でパソコンで情報検索やお持ちのノートパソコンなどが、モバイルアクセスが出来るように、無線LANを設置いたします。コピーなどは、料金がかかりますが、何なりとお申し付けくださいませ。
では、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


0 コメント: