今日は何処まで!(^^)!


3月26日に京都を出発された“岸 好猛”(きし こうみょう)さんが、颯爽とやってまいりました。

井手達から何?と思わせる方でしたが、私の問いかけにも快く答えて下さり、楽しいお話が出来ました。修行のため北海道を目指しておられるとのことを聞き、驚きましたが、お話をしていて”この人はやりぬく人”と感じました。

 いろんな生き方があって当たり前ですが、無事達成下さいと心に手を合わせました。

京都で誰もが知って見る東寺のお坊さんです。頑張れ~(^-^)


今日の空は曇っていますが、こうみょうさんの味方になってくれるでしょう!ファイト!

塩田作業は本日はございませんが、沢山の方々が訪ねてくれる不思議な日です。


有り難うございます。

三人官女 次女

1 コメント:

トウリュウ さんのコメント...

おはようございます。
やっと、大好きな能登に戻ってきました。いつも見ていますが、いい感じですね。
私のまわりも、ちょこちょこ見ていますよ。そして、いい出会いがあるということは、きっと近い未来に何かが始まるはずです。頑張ってください。応援しております。