可愛い園児さん集合~(^-^)




去る7月23日(木)金沢のてんとく幼稚園の園児さん39名塩づくりの体験に



来てくれました。とても礼儀正しく、先生のお話もちゃんと聞いている姿に次女は



感心いたしました。その後の海から海水を運び、塩田に海水を撒く姿は天晴れでした。



どんな仕草を見てもきびきび!(^^)!



頼もしい限りでした。



 次女は思いました”元気に健やかに成長して、もう一度訪ねてほしい”と…



陰ながらお応援したいと思いました。



雨が多くて塩田作業も出来ない日が多いのですが、その時ばかり雲さんがのいてくれました。



園児さんの力かな?良い日でした。

0 コメント: