ひびすずのおかげで・・・





管理者ですが、このブログにより様々なお客さまからのメール、コメント、来場してのお声掛けなど、本当に素晴らしい結果となりました。
ただし、今年は天候不順という状況になりましたが、三人官女のおかげで来場数はアップしました。
きっと、ひびの努力の賜物でしょう。
この奥能登は、このように深くて厳しい自然の中で、育まれています。
冬になると。。。。寒いとか、暗いとか・・・
っと言う方が居られますが、実際は食のいい時期でもあります。
そして、釣りも。
収穫もあります。
この静かな時期が、奥能登の良さが満喫出来ることでしょう。
そして、三人官女もパワーアップしています。
受付の明るさが、お天気見たいですから、結構地元の人たちも来られます。
私たち、奥能登塩田村は、揚げ浜塩だけでなく、地元の観光案内もしていますので、ぜひ、お立ち寄りくだされば、奥能登方言交じりでお答えさせていただきます。
きっと、ここからが楽しみな奥能登時間かもしれません。
あえのことも、そろそろだったような気がいたします。
まずは、半年過ぎた皆様への感謝の意とさせて頂きます。

この写真は、凪ぎです。
まるで湖のような海の景色です。
浜辺を夜歩くと、結構いい安らぎにもなります。




0 コメント: