人生の先輩に感謝(^-^)


ここしばらくは、本当に新しい出会いが沢山起きています。
そんな人たちの人生を語りつくせませんが、塩田に思い出を馳せて頂いた菊丸子さんです。
元小学校の先生で、富山県は射水市在住の方です。幼少期は海辺の近くで育ち、お塩を生産
されていました。その時の苦労や、忘れもしないお話にその時の心境や家族との思い出
沢山、沢山お話していただきました。丁度娘さん夫妻が誘ってくれたとのことです。
とても温かいご家族でした。私たちも幸せをおっそ分け頂いた良い時間でした。
 あらためて有り難うございました。爽やかに手を降って帰られた菊さんの無事を祈り何時かまた
出会えたらと願いました。お天気も最高の日でした。


今日も最高のお天気です。
塩田作業もバッチリ出来ます。お越しください。

三人官女 次女

0 コメント: