いらっしゃいませ~♪

今日から3連休です。
子供たちも楽しい長~い夏休みが始まりましたね♪
羨ましいナ(--)
お天気はぱっとしませんが、朝から沢山のお客様に出会えています(^^)
お客様のパワーを頂いて今日も一日頑張りたいと思います。

パワー投入・・・!!\(^^)/
皆様のご来館をお待ちしております。

4 コメント:

東龍 知右門 さんのコメント...

パワー投入ですか?
いいですね。

私は、このところ布団で寝ていませんでしたが、やっと今朝は普通に目覚めました。

さて、夏本番になっています。

商売もしっかりとこなしましょう。
なにしろ、来年から、規制規制って、やかましくなるので、自由なうちに自由に?頑張りましょう。

たぶん事務所もいろんなことで、梅雨の湿っぽさがあると思いますが、梅雨祓いってあるっしょ?!
箒頭にタオル掛けておいて、いいお客さん?来るように、御まじないかけましょう。

来週は私も行きますので、よろしくお願いいたします。

三人官女頑張りましょう!!

はぁ~、結構体力いるね。

匿名 さんのコメント...

いつもこまめにコメントありがとうございます。梅雨のじめじめももうしばらくだと思います。なんだか思うままにブログを書いていますが、手抜で・・・。申し訳ないです(--)。これからますます忙しくなりますが、お互い体には気をつけて頑張りましょうね!

匿名 さんのコメント...

春から秋の能登が大好きです。忙しいと思いますが皆さん頑張ってください☆
日本海に沈む夕日がきれいになってくるこれからです。ファイト!

東龍 知右門 さんのコメント...

お疲れ様です。
最近、飲み過ぎ?の傾向な日々ですが、いろいろと順調に運んでいます。
時間もあっという間に、ん~夏到来。
潜って、岩牡蠣とさざえ取りに行くのが、今の夢?です。

なんか忙しいのも、少し忙しです。

梅雨もそろそろいい感じで、終わることでしょう。
お身体を大切に頑張ってください。