本日も素敵な出会いに感謝(^-^)


突然のベル!元気のよい女性の声!”今日体験出来ますか?”と…

運の良い人?運の良い日?重なって空も大歓迎してくれました。

体験はうまく出来ました。良かったね(^v^)

若い二人の勝利!女神さまも微笑みました。今晩からお天気も悪くなるようです。


今日のこの日に感謝です。奈良からお越しいただいた田中さん有り難うございました。

旅の途中!楽しい旅を。

今日の楽しかった一こま皆様におっそ分けです。


三人官女次女

3 コメント:

Keisodo さんのコメント...

いいブログですね。
結構いい感じです。
私もこうして遠目に見ているとほっといたします。
現在も、なぜーか、Y電気の仕事…もあったり?まあ、社会は不思議なミラクルワールドです。そうはいっても、もう次に向っていってますけど。塩田村もこれからです。雨降って地固まる…かな_?(笑)いい社長がいるから、大丈夫ですよ。
あっという間に、もう半年がすぎてます。
みんな楽しみに見ていますので、頑張ってください。来週には、再び行く予定です。では、雨にも負けず…

匿名 さんのコメント...

いつも見て下さって有り難うございます。頑張れる支えです。本当に前向きに頑張って行こうと思う気持ちになります。
言葉って良いですね。
これからもよろしくです。

匿名 さんのコメント...

いつも見ていただき有り難うございます。日々の支えです。頑張って行こうと思う気持ちになります。
何が起きても不思議ではない世の中です。まっすぐ進みましょう。心強いコメントに感謝(^v^)